gesture10key使ってみた

2ch WILLCOM ソフト関連 PART4 見てたらgesture10keyと言うソフトが評判良かったので、さっそく使ってみた。これだと『あけまして』打つのに5打で済む。通常だと12打かかるところだ。これはまるちたっぷと同じように液晶画面に表示されるもので、『となり』を押してしまうと失敗するが、元のイルミキーもその点は同じ。ありがたく使わせていただきます。

導入方は
①touchkeysipをインストール、これはcab方式
②gesture10keyは、解凍して出来たファイルをそのままコピーする。これはデバイスならどこでもいいと思う。
③設定ー入力でtouchkeysipを選択ーすぐ下のオプションタップ
④このScript Pathでgesture10key.txtのパスを入力すれば終わり。僕の環境では『参照』ボタンからは選択出来なかった。
⑤gesture10key.txtのKEY-REPERT値をお好みに変更すると打ちミス激減します。

gesture10keyは
http://www.geocities.co.jp/lauhangwoo/zero3/gesture10key.html

差し替え用の文字キー画像は
http://uploader.wmsoft.org/src/wm0080.zip.html