EM-ONE GoForce その2

しばらく使ってみて判った事は
1.h264のハードウェアエンコードはまだ未対応みたいです。サンプルのアニメ動画が再生出来ません。ソフトウェアエンコードだったら再生できるけど、よくエラー出るし、パフォーマンスはまだまだで、CorePlayerを下回っている。
2.mp4ファイルのハードウェアエンコードは対応してるけど、フレームレート上げるとついてこない。ソフトウェアエンコードの方がかえってパフォーマンス高いし、見やすい。このソフトウェアエンコードってGoForce動いてるのかな?サイトには『hw overlay only』ってあるけど、いまいち意味わからない。デコーダーが変わってるだけ?
3.Windows Media系は未対応。設定にVC-1の項目があるのでいずれ対応されそう。
4.ハードウェアエンコードにしているとかなりの確率でサスペンドからの復帰時に固まる。